梅芸双曲線上のカルテ。

初日から休演していた、あがちんが今日から復帰したとのこと。



雪組 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演『双曲線上のカルテ』を休演させていただいておりました縣千は、9月1日(金)13時公演より復帰いたします。

(宝塚歌劇団ホームページ)



あがちん、復帰おめでとう!

そして、代役のはいちゃん、絢月くん、お疲れ様でした!


代役公演は、休演者の健康と復帰を祈りつつ、

代役の皆様の頑張りに涙しつつも、

代役公演を見たいという思いも、どうしても頭をかすめてしまう罪深いものですが。


初日映像で、はいちゃんのランベルトを少し見られたのは、大変ありがたかったです。

(あくまで代役公演なので。今回はたまたまと思ってます)


残りの梅芸、そして東京となりますが、全員揃っての公演が、続きますように!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村