祝☆泉•堂•成!!!



おぉやっと、新公「主な」配役が発表かぁ〜。

…と思ったら。

一気に全配役発表されてるやんけ!


忘れてた!?

ねぇ宙P、もしかして主な配役出すの忘れてた!?


ついでだから、もう一つ確認するけど。

次回の別箱演目発表もひとつ忘れてない!???

ねぇ、忘れてない??(しつこい)



とまぁ、宙組の発表の遅さは今に始まったことではないので一旦置いておくとして。

泉堂成くん、新公初出演おめでとーーー!


宙組105期男役は、

退団公演にりせくん、お披露目公演になるくんと、

並べて育てていってますなぁ。


なるくんはやや小柄だけど、

何と言ってもダンサーですし、

ロケットや群舞では気持ちいいほどのキザリっぷりだし、これからが楽しみで仕方ない人材なので、主演は本当に心から嬉しいです。


そして、まぁそうよねと思うのが。

りせにはスーツ着せたいし、

なるには貴族物をさせたい。

うん、分かる!超解釈一致!!

ありがとう宙Pよ!

たとえ発表忘れてたとしても(←しつこい)



ヒロインも初ヒロインで花恋こまちちゃん。

108期生でヒロイン一番乗りですね。

(茉莉那ふみちゃんのヒロインも待ってるよー)


2番手(だよね!?)ずんちゃんの役には、

ナオレート氏。


キョロちゃん不在も相まって、

新公もずいぶんフレッシュというか、

代替わりを感じる顔ぶれになりましたなぁ。


そのほか気になるところでは…。


真白がもえこの役!

役名と公演解説から察するに、主役と敵対する美味しい(と信じている)役ですね。

これも嬉しい。


こってぃのところにりせ君。これも順当。


嵐之くん。大逆転裁判から裁判長が続くね。


愛未サラちゃん。じゅっちゃんの役、何回目?


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村