ほのかちゃん主演「舞姫」の全配役が発表されました。



 

以前記事にした配役予想はこちらです。



男役&ベテラン製は結構当たった!

が、若手娘役は分からなかったぁ。


主人公の学生時代からの友人で冷静沈着な男、相沢ほってぃ、主人公がドイツで出会う熱い画家志望の男芳次郎だいや、とイメージどおり!

(芳次郎、苗字変わってますね!?)


政府の重鎮天方伯爵は当然ヒロさん


主人公の理解者である師ドクトルしぃちゃん、主人公を敵視する上官黒沢まいこつ、とこちらもイメージどおり。


優しくて気の弱い留学生仲間岩井は、泉まいらくん

予想してなかったけど、活躍が嬉しい!


美空真瑠くんドイツ留学に旅立つ若者とホットワイン売り。ホットワイン売りは2幕頭に歌う役ですね。


ユズミさんあおいさん母親役はまぁそうでしょう。


娘役2〜3番手格のミリィ(だいや芳次郎の恋人)と(ほのかちゃん太田の妹)はそれぞれ、咲乃深音ちゃん詩希すみれちゃん

お歌の上手いお二人ですが、今回は歌はあまりなかったような(少しあったかな?)。代わりにいい演技が見られるでしょう!


しぃちゃんドクトルの娘マチルダ二葉ゆゆちゃん。舞踏会でほのかちゃん太田とダンスをするシーンがあったはず。

だいや芳次郎が絵を売り込む画廊の女主人シュミット琴美くららちゃん

このあたりも可愛い&お芝居上手の方々が配役されましたね。


七彩はづきちゃんは、幼少期の太田かぁ。可愛かろうなぁ。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村