数日前になりますが、雪組の次の大劇場公演「Lilac(ライラック)の夢路」の配役が出ました。

 

(ところで、演目発表の時はカタカナだけじゃなかったっけ??)

 

公演解説と見比べつつチーム分けしてみると…

 


【ドロイゼン家(ドイツ貴族)】

彩風咲奈 … 長男、鉄道産業の発展を夢見る

朝美絢  … 次男、官僚、咲ちゃんを慕いつつも対立

和希そら … 三男、咲ちゃんと対立

一禾あお … 四男

華世京  … 五男、咲ちゃんに夢白ちゃんを紹介

 

【ドロイゼン家関係】

夢白あや … 音楽家を目指す女性、咲ちゃんと対立しながらも惹かれ合う

杏野このみ … ドロイゼン家と親交のある貴族

愛すみれ、叶ゆうり … ドロイゼン家と親交のある夫婦

白峰ゆり、星加梨杏 … ドロイゼン家と親交のある夫婦

 

【製鉄所】

縣千 … 鉄職人、夢白ちゃんの友人

天月翼、真ノ宮るい、麻斗海怜、稀羽りんと、聖海由侑 … 製鉄所の職人

 

【銀行】

奏乃はると … 銀行家

野々花ひまり … にわさんの娘

 

【魔女関係】

美穂圭子 … 魔女と蔑まれた女

透真かずき … みほさんの叔父

妃華ゆきの、希々良うみ、有栖妃華、音彩唯 … 魔女

沙羅アンナ … リンゴ売り

 

【印刷・報道】

真那春人 … 印刷会社代表

桜路薫 … すわっちの友人

諏訪さき … ジャーナリスト

 

【軍隊】

久城あす … 少佐

日和春磨、真友月れあ … あす君の部下

咲城けい … 下士官

 

【農民】

琴羽りり … 農民

 


感想としては…、

・とにかく顔のいい兄弟だわ。

・公演解説で触れられてたお父さんは出てこないのね。

・最近いちかあおくんアゲアゲだな。

・製鉄所のメンバーが芝居巧者ばかりで楽しみ。

・あがちんが鉄職人って似合う、いい鉄打ってほしい。

・ジャーナリスト系も芝居巧者ばかり、いい報道してくれる。

・魔女の顔面偏差値が高すぎませんか?魔女じゃないぞ、美女だぞ。

・ところで魔女やリンゴ売りはどのように物語と絡むのだろう。

・一人だけいる「農民」(琴羽りりちゃん)の役どころも気になる。

・退団コンビ(うきちゃんとかりあん)で夫婦、いい役だといいなぁ。


オリジナル作品なので、詳しい内容はまだ分からないので、今後の情報が楽しみです。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村