気づいたら月組の別箱が発表されていました。


ちなみに先日上げた妄想予想はこちら。


まずはトップコンビの演目から。


ブロードウェイミュージカルということで期待が高まる(映像化は不安…)だけでなく…。

死神✖️れいこちゃんって、めっちゃ似合いそうで楽しみなんですけど!!

れいこちゃんってトート的な死神の雰囲気はないけど、ヴァンパイアとか凄く似合いそうなんですよね。

公爵に扮した死神ということなので、耽美な感じになりそう。

しかもロシアの公爵。うんれいこちゃんは陽気な南国より寒い国からきましたって感じだよ(ほら、雪組出身だし?!)

うみちゃんが解説に出てくる公爵の娘ですかね。綺麗だろうなぁ。

しかしELPIDIOと言い、月組ら公爵になりすます主人公づいてますね。


トップコンビの裏はバウ。


ぱるくんのバウ初主演!おめでとう!!

ぱるくんは最近アゲアゲな風が吹いてますね。

正直に申し上げると、あみちゃんの組替を聞いた時これから月組はあみちゃんを使っていくんだろうなと思っていたのですが。ぱる君は何と言っても舞台映えするし、背が高いのでどんな娘役さんと組んでも合うところが得難いですよね。あと最近波瀾爆笑で知った宝塚への熱い情熱も推せる。

で、そんなぱる君ならスーツ物が似合いそうなところを和物でくるとは流石は芝居の月組。

初演は見たことないですが、解説を読む限りはがっつり男の友情物のようですね。となると気になるのが2番手だけど、パッと思いつくところだとあみちゃん。あるいは学年の近い上級生でうーちゃん。もしかしたらもっと下級生の可能性もあるかもですね。