✈️ 2023.11.25-26 ✈️

待ちに待った、ST☆RISHの単独ライブ!
10年以上経って念願のファーストライブ!
もうほんとにめちゃくちゃ楽しみにしてました!

初東北、初宮城だからちょっとドキドキしたけど、遅れず無事会場に着いてよかった〜!


( トキヤさんが1番なんだけれども…サオトメーズが好きなので❣️🤭 )


1日目はスタンド席のCブロック!

後ろの方だったけれど、意外と近くに感じた!( こういうイベントはST☆RISHのファンミが初めてだから他会場と距離感わからん🥺 )


1曲目のマジLOVEスターリッシュツアーズが始まった瞬間、涙が溢れてきて危うく過呼吸になりかけた(笑)ずっとずっとこの日を待ち望んでたのもあると思うけれど、色々な感情が湧いてきて、もう本当にびしゃびしゃに泣いた…なんか思い出しただけで泣けてくるからやばい。( これ書きながら泣いてる🥹 )


ほんとに楽しくて楽しくて…拍手と全力でペンライトを振りました🪄🪄( 声は出せなかったです…ごめんなさい‪🥲 )


人はかろうじて見えるんだけど、( スタンド席で高さがあるのに、前の方の身長高くて必死に隙間から見てた )表情はさすがに見えなかったから、双眼鏡持っていけばよかった…!と何度思ったことか……( 買おうと思って買い忘れた自分が悪い😞 )画面見たいし、でも実物見たいしで結局画面はあまり見てない😅


ソロアルバムの時、翔ちゃんと那月がトロッコで回って来てくれたのすごくびっくりしたし、嬉しかったな……。まさかスタンド席に来てくれるなんて!欲言えば、トキヤに来て欲しかったけど、Target is you!の時はメインステージのみだったもんね…残念(サングラスはじわじわくる😎)


あとはもう早く帰らねば!の思いが強くて、間に合うかドキドキして覚えてない😇( 荷物を預ける場所が無くて仕方なく21時閉店のとこ預けた😞 )こればかりは本当に事前にエクボクロークとかで予約せずお気楽気分で来た自分が悪い🫠


でもちゃんとアンコールまで見れてよかった〜!もうほんと途中で帰らなんかも…って思った。終わってから早々とシャトルバスの元へ行って、荷物預けたとこも間に合った😌


これで怒涛の1日目は終了。Twitterで何年も繋がってたお友達にも初めて会えてよかった☺️


2日目はまた後日…