先日に引き続き(特に続いてませんが)
まとめました💡








最近のプリチャンまとめです流れ星
(というよりも1日の排出です。すみません...)


とりあえず排出に関してはあまり期待していなかったので何ともコメントが...😂
でもまたまた可愛いみんなのプリチケが出来たので良しとします~~


アルバム(カードケース)に入れてコレクションして...眺めるのが至福ですキラキラ



しかしあれですね。


このコーデも着せたい~あ!!これも~とかやってたらきりがない😂😂
人がいないときはエンドレスでやってしまいそうですが、疲れたら帰るようにしてます(基準)



そしてそして、キラチケでましたキラキラ






あと1コーデで揃うのかな??かなかな~~




ハロウィンに向けて5つ子ちゃんにハロウィンコーデ着せようと思ったのに🎃


結果ほぼ違うコーデ来ててフォロチケ作れず終わりました(笑)


次は計画的に行きましょうハートブレイク