\金欠2児ママがパート卒業/

自由に豊かに˚✧₊⁎

心から満たされた人生を♡

 

副業物販コンサルタント

戸頃しょうこですブルーハーツ

 

 

2児のママ

パート×副業生活

 

3ヶ月目で10万円

5ヶ月目で15万円

 

7ヶ月目で

月収20万円達成!

 

 

現在は、パートを辞め

好きな時間

好きな場所

で仕事をして

パート以上の収入を得つつも

理想の働き方ができています^^

 

 

 

【公式LINE💙】

 

 

ID検索でも追加できます✨

@255zdphw ←@マークをお忘れなく♡

 

 

こんばんは〜スター

 

 

今日は、風強すぎて

花粉がバンバン飛んでて

顔面の全機能、死んでた私w

 

 

 

まじでもう春も秋も

花粉地獄ーーー!

 

 

年中、耳鼻科通い🐽

 

 

なんか花粉症に良いもの

あったら教えて欲しいー😫

 

 

 

 

 

さて、昨日のブログは

見てくれたかな?

 

 

見てないよーって人は

↓ここから見れますので

 

 

 

 

最近の気づきや色々

決意とか書いてますのんで!

是非に!読んでから

これも

読んでほしい^^

 

 

 

 

私ね、

今まではブログとかさ

発信してく中で

綺麗〜にまとめて

良いことだけ切り取って

話してること多かったんだよね

 

 

 

でもそんなん

おもんないやろ?笑

 

大阪行ってきたから

関西弁使いたがり期w

ちょいちょい入ってくるかも

けど、気にせんといてなっ

 

(そろそろどつかれそう)

 

 

 

 

だからさ

自分が

おもしろくないものを

発信してても

誰にも届かないし

 

これからはより自由に

自分の好きに

書いていこうって思う😊

 

 

 

 

発信始めた頃の私は

ありのままを

曝け出していくよ♡

とか言いながらも

実際は、怖くてできなかった!

 

 

↑自覚なかったけど

最近気づいた

 

 

だから

ただ、幸せ〜を

自慢してる人

 

 

そんな風にしか思わない人も

いたかも知れない。

 

 

 

 

 

でも私は

 

自慢したくて

ブログを書いてる訳でもなく

 

暇つぶしに

発信をしてる訳でもない😊

 

 

 

 

なので

 

 

私がなぜ

発信活動をしようと

思ったか

 

今日はそんな事を

改めて話していこうかな!

 

って思いますニコニコハート

 

 

 

 

 

これは私自身

変わっていく中で

気づけた事なんだけど、

 

 

あれ、

私と同じように

孤独に悩んでる人って

もしかして

沢山いるんじゃないかな

 

 

そう思った時、

 

 

そんなみんなにも

 

大丈夫。

 

って言ってあげたい

 

 

変われるよ。って

 

 

背中を押して

 

 

自分の人生をかけて

誰かの人生に

希望を与えてあげたい

 

 

私のこの経験が

誰かの価値になるなら

 

恥捨ててもいいかな。

 

 

それが叶ったら

自分自身もまた

大きく変われるだろうな

 

 

挑戦したいな。

 

 

そんな風に思ったから

なんだよね。

 

 

 

 

 

そしてそのベースが

 

私は私の周りの人

全員で幸せな世界がいい。

で。

 

 

これは本当に昔から

ずっと私の中にある。

 

 

 

綺麗事かも知れないけど。

私はそういう世界に

住みたいからさ!

 

 

まずは自分の周りから

そういう世界を

作りたいって思った^^

 

 

 

 

まあだけど

 

私もまだまだ

色んな事と

向き合ってる最中!

 

 

そんな風にまた思える様に

なったのは

本当ここ1、2年の

最近の話だしね

 

 

私、人生の

迷子期間がかなり長いので魂が抜ける

 

これについても

また話したいと思う笑

 

 

 

 

読み手によっては

不快に感じる事も

書くかもしれないけど

 

 

先に言っとくね

 

私は

自分を取り繕って

綺麗に生きるのも

良い子でいるのも

もうつまんないから

 

やーめた😊!笑

 

 

このブログも

全部、ありのままで

出していこうと思う

 

 

それに

共感してくれる人が

いたら嬉しいし

 

 

何かしら

勇気とか

希望になればいいな

って

思います😚

 

 

 

なんかまとまらないけど

これも私っ

 

 

ではまた〜バイバイ

 

 

 

 

 

 
このブログを見て

物販スクールに興味がある♡

相談してみたい♡

今の現状にもやもやしている!

変わりたい!

一歩踏み出したい!って方

 

一人ひとり大切に向き合いますので

こちらの公式LINEからご連絡ください

 

ID検索でも追加できます✨

@255zdphw ←@マークをお忘れなく♡

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので

お気に入りのスタンプを

送ってくださいね^^

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

◎このブログを見てご縁を感じて頂いた方。

◎戸頃しょうこに相談してみたい方。

◎副業に興味があるけど、はじめ方がわからない方。

◎物販に興味がある方。

◎自由なライフスタイルを手に入れたい方

◎自由に使える時間もお金も欲しい方

◎場所を選ばずに(在宅、カフェ、旅行先etc)仕事がしたい方

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎今の自分や現状を、変えたい方。