富山シャクナゲ会
今年の締め
27日
本当はラグビー🏉🏉🏉
横浜で観戦の予定
わたくしのたっての
希望で富山に行くことに
横浜から
夜中に帰宅
ソリャそうよね
ラグビー🏉の試合を見て
帰ったのだもの

翌朝、早朝自宅発
10時開会に向かって富山へ
しかも宿が取れない
忍術を使ってまで
という事で信じられない
日帰りでした
富山マラソンがあったのですって

わたくしはお会いしたい方々と
お料理を頂いて
おしゃべりと多忙
お口は大変でしたよね
両方ですもの

思いを達して
譲って頂くお洋服も
手にして
やったよ〜。
綿の長袖ワンピース
綿のフード付きハーフコート
お家でお洗濯
デザインシンプル
布の織りが柄が素晴らしい
しかも一点物よ
わかる人しかわからない
お洒落です
こだわりです

お土産
長野からお持ちいただいた🍇
シャインマスカット?
甲斐路?
美味しそう
天然のナメコ
このナメコを頂いたら
スーパーのナメコは食べられない
お弁当
お菓子
両手に5つずつ袋
嬉しいですね
新米は先週頂きました

わたくしにはラグビー🏉より
こちらの会が最優先

さすがに申し訳ない
車🚗の運転は
お手伝いしました

そして昨日
山の家


至る所にササリンドウ
可愛いわ
階段の途中にも
たくさん咲いています
多分踏んでしまったわよ


サツキが返り咲き
今年は紅葉🍁🍁🍁も
望めません
10日は遅れています

今朝は7時
山の家出発
お供は山上げしてあっ
たシャクナゲの山下ろし
シャクナゲの鉢が満杯
車が重い重いと
雨の中
自宅に持ち帰りました
あと一回分残して

なかなかアクティブな日々でした
さすがに疲れました