2022/8/12
七人の秘書 THE MOVIE10月7日公開さんのTwitterより
꧁𝐂𝐡𝐚𝐫𝐚𝐜𝐭𝐞𝐫 𝐟𝐢𝐥𝐞꧂

♦️望月千代 (#木村文乃)

元 銀行 常務秘書。
秘書としてのスキルの高さに加え、家計を助けるために働いていた銀座のクラブでNo.1まで登り詰めた洞察力と会話力で、相手を手玉に取ることに長けている。
七人の中心的存在。 https://t.co/WHUqE7yPe1




2022/8/12
#Repost @7_hisho_tvasahi with @let.repost 
• • • • • •
꧁ 𝕔𝕒𝕤𝕥 𝕔𝕠𝕞𝕞𝕖𝕟𝕥 ꧂

「続編ができたらいいね!」とドラマの時に
みんなと話していたのですが、
まさか映画になるとは…!
ドラマの3倍くらいアクションなど
スケールの大きいシーンが満載なので
ファンの皆さんにはきっと楽しんで
もらえると思います。
ドラマの時と変わらず賑やかで明るい現場
だったので、よりパワーアップした
「七人の秘書」を皆さんにお届けできると思います。
楽しみに待っていてください!

#七人の秘書
#ここからは映画で引き取らせて貰おうか
#木村文乃