2021/12/30



スタッフブログ


群青領域


2021年12月28日


【群青日記DAY36~FINAL】 3か月間ご視聴ありがとうございました!


ドラマ10「群青領域」をご覧いただいた皆様、3か月間ありがとうございました!


「心の奥に、誰にも侵されたくない場所がある。光も届かないその場所に、私は沈んでいる」というジュ二の心の声から始まったこのドラマ。「そんな領域を踏み越えたいと願う心が、ひとを強くする」という思いをこめ、ジュ二の心の再生が始まっていきました。


そして、ジュ二の旅立ちまで一緒に追っていた群青日記も最終日!

今回は、これまでにお伝えできなかった写真の数々を公開します!


~登場人物編~

















過去の挫折と死別した妹への思いにより、心の奥底に深い悲しみを背負っていたジュ二。過去の事故のトラウマにより、海に戻れなくなった蓮。自分で自分の歌を信じられなかった陽樹。そして青木荘に集まってきた住人たち。それぞれが、痛みを抱えて生きていました。そんな彼らは、「青木荘」や様々な人との出会いを通し、1人の人間として旅立っていきました。きっとそれは、それぞれの登場人物が「心の奥の領域を踏み越えたいと」と願い、自分自身や相手と正直に向き合ったからかもしれません。


皆様、最後まで彼らの旅立ちを見守っていただきありがとうございました!

でも、彼らの旅はまだまだ続きます!


NHKオンデマンドでは第1話~最終話まで配信中!