2021/12/29


スタッフブログ


群青領域


2021年12月22日


【群青日記 DAY31】細田さん、落合さん、田中さん、そして板谷さんオールアップ!


最終話まであと2日!今週も続々と出演者の皆さんのオールアップの様子をお伝えしていきます!

本日お伝えするのは、レイジ役・細田善彦さん、拓真役・落合モトキさん、ヤナ役・田中俊介さん、悦子役・板谷由夏さんです。


陽樹の突然の脱退から、運命の歯車が大きく変わったIndigo AREAのメンバーとマネージャーの悦子さん。

それぞれの問題も噴出し、過酷な状況にさらされました。

しかし、数々の困難を乗り越え、9話の終わりでIndigo AREAは配信ライブを行うことを決心し、悦子も後押ししました。

最終話でどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみです。

そんな皆さんもついにオールアップ!ジュ二も交え記念写真!



皆さんの笑顔が印象的です!






                           


ここでオールアップ時の皆さんの一言をご紹介!


レイジ役・細田善彦さん

ここ1年あまりロケをしてこなかったと思うんですけど、今回色々なところで撮影できて、やっぱりロケって気持ちいいな、皆さんと過ごせる時間っていいなと思いながら過ごしてました。ありがとうございました!


拓真役・落合モトキさん

何事もなくアップを迎えられ本当に良かったです。憧れのバンドマンという役をやらせてもらえたというのは家族も喜んでいるので、最後までドラマを見届けたいと思います。お疲れ様でした!


ヤナ役・田中俊介さん

約半年間向き合ってきた作品でもあり、役でもあったので思い入れも強いです。毎週の楽しみになるものがあるのはすごくいい、生きていけると、それくらいパワーがあるものだと改めて思いました。幸せな半年間をありがとうございました!


悦子役・板谷由夏さん

こんなに大きい子どもたちの母親の気持ちなるというのは初体験でしたが、これからも彼らのことを見ていくんだろうなと思っています。次世代の彼らと一緒にお仕事をするのはとても楽しかったです。ありがとうございました!


皆さんオールアップを迎えましたが、まだまだドラマは終わってません。

Indigo AREAがどんな選択をするのか。彼らの勇姿と旅立ちをどうか最後まで見届けてください!

「群青領域」最終話は12月24日(金)よる10時!