9/17(日)

 

 

不妊治療の話ではないのですが・・・

 

 

「双子ママからコープの保険がいいって聞いたよ!」

と友達が情報をくれ、

すでに東京海上で似たようなの加入してるからいらないかな と思っていたのですが

調べてみると、ほとんどの双子ママが加入をおすすめしているあんぐり

 

 

買い物ついでに パンフレットもらって帰ろ~ と見ていると

レジのおばちゃんに声を掛けられ

保険担当は常にいないから気になるなら電話してみてニコニコ と連絡先をもらいました。

 

 

双子なので、管理入院や切迫早産で入院の可能性も高いし

帝王切開の可能性も高いし

こりゃ加入しておいて損はないな と思い

事前に電話で加入条件に当てはまるか確認してもらい

翌日店舗にて加入してきましたスター

 

 

加入特典として箱ティッシュ30箱もらえました(笑)

 

 

 

お腹の張り止めや

貧血などで薬を処方されたら、加入できない場合があるらしいので

加入を迷っているからがいたら早めの加入をおすすめします花