●BT8 36.53℃  6/8

・4時 ルテウムに混じって赤い血 と 左ふくらはぎつる

・7時 茶オリのカス

・10時半 べっとりした茶オリ

・16時半 茶色い血とくすんだ赤い血(少量)

 

 

 

●BT9 36.59℃  6/9

・4時 茶オリのカス と 下腹部痛

・7時 茶オリのカス

・12時 拭いたらほんのちょこーーーと茶オリのカスがつくぐらい

・16時 ほぼ出なくなった

 

 

 

●BT10 36.62℃  6/10

・たまに耳が詰まる

・常におりものシート装着

・茶オリのカスがほんのちょこーーーとつくぐらい

 

 

 

BT6、7、8と続いた出血も

とりあえずBT9にはおさまり一安心。

 

相変わらず体温低め。

 

初めてのホルモン補充周期だからどこまで気にしていいのか分からないあんぐり

 

 

着床出血だと思いたいし

ホルモン補充しきれなかった出血もあるみたいだし

ホルモン補充のできすぎての出血ってゆーのもあるみたいだし。

 

 

 

5回目ともなるとマイナス要素ばかりが気になります。