5/24(水)

17時予約

 

 

やらかしましたーーーー不安

 

 

21日から服用予定だった ルトラール をすっかり忘れていて・・・。

 

内診台に座ったときになぜか思い出し

 

「え、あれ? 前回薬もらった? いつからだ? やばい なんの薬だっけ」

 

ってかなり焦り

急いで夫にLINEして薬の写真を送ってもらい調べると

 

【ルトラール 移植 飲み忘れ 延期】 のワードが不安

 

え、延期?中止?

まじ?

そんなやばい?

黙っとく?

どうしよ

 

急いで検索すると

【服用開始時期が大切】 らしく

服用開始時期がズレると着床の窓のなんちゃらもズレるとかなんとか。

 

これやばいやつ。

 

明後日の移植に向けての説明してる院長先生の話をさえぎり

飲み忘れたと伝えると・・・

 

雷が落ちました昇天

 

 

私に怒鳴ったりはしませんが

明かに怒ってるー。

 

機嫌悪くなってるー。

 

まわりにめっちゃ怒鳴ってるー。

 

ほんとうにすみません。

 

 

やっぱり移植延期。

 

まじ?いつ?

次周期?

まじかー

 

ってテンパって落ち込んで焦ってると

院長から31日移植とのお言葉が悲しいよかったぁ

 

 

それに向けて通院スケジュール組み直した結果

お子の誕生日ディズニーを計画していた日に通院となってしまいました不安

 

夫、お子 ごめんなさい・・・。

 

 

処方された日からすぐ服用なら忘れないのに

2日後からの服用ぷらす、エストラーナテープの交換時期を間違えないようにって

そっちに気を取られてて悲しい

 

 

でも次周期に延期とかにならなくて

ほんっとーーーによかったぁ悲しい

 

 

31日まで薬、漢方、サプリしっかり管理していきますびっくりマーク