※クリニック卒業まで

  こちらのカテゴリ―にて更新させていただきます

 

 

10/24(木)

8w1d

 

 

6w6dから始まったプチ気持ち悪いが

8w0dにほぼ消えました。

 

ピーク期じゃないの?💦

 

 

「稽留流産」 という言葉が頭から離れない・・・

 

 

不安。

心配。

 

 

で、行ってしまいました。

産婦人科へ🙄

 

会社の近くに仕事終わりでも間に合うところを発見。

 

 

こじんまりしてて

受付の方の対応優しくて

いい感じ。

 

 

エコーをしてもらい

ちゃんと心拍確認できました😭❤️

 

心拍数も教えてくれました。

158bpmでした🙌

 

べびちゃんは1.5cmに成長してました👶!

 

測定誤差もあると思いますが

3日で5mm🐾

 

 

診療代はかかってしまいましたが

安心材料代と思えば全然😜

 

 

無事を確認できてよかった❤❤❤