こん🐶


36.79℃


昨日に引き続き茶オリが。

茶というよりベージュ?

ナプキンにかすかーに付くのと
ペーパーで拭くと付く程度だけど
下腹部痛もあって心配😭


朝クリニックに電話するも留守電。
日曜診察やってるのに電話は繋がらない。

本来なら休診日なんでしょうがないですね💦


次回の診察は火曜日で
それまでにダクチルがもたなくて
地元の病院に電話して、処方してもらえないか聞くと一度診察に来てくださいと。

見てもらえてありがたい反面、
結果を知るのがコワイ…


私の赤ちゃん、無事でありますように😥



地元の産婦人科に行ってきました。

6週目で胎嚢確認できず。
5w2dで見えた らしきもの も見えず。

出血の原因を聞くも 心配しないで😊 と言われ
何も言えず。

とりあえずダクチル処方してもらいました。


夜から生理1日目のような鮮血が出始めました。
下腹部痛はありません。


頭が追いつかない。