メッチャいろいろ | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

ご無沙汰してます

 

忘れた頃に登場⁈

 

なんか久しぶり過ぎてどうしようって感じでして…キョロキョロ

去年8月頃からワンズ絡みではなく身内の事でバタバタしてまして、落ち着いたのが12月

「やっと一息つけるわ」と思った矢先、私史上最高(かも)の精神的ダメージで、Blog含めSNSを更新する気力が一切出ずに気づけば3月になってた。。。


えーまずは、UPしてないお祝いお誕生日から

9月23日、モモちゃん12歳になりました

食欲旺盛、病気知らず、まだまだドッググランドで走る走る、しっかり現役のお婆ちゃんです

11月お誕生日だった子らはUPしてたと思うので、次


12月21日、Ashley5歳になりました

兄弟姉妹のブルーハートPAULO  グリーンハートNEAR  ピンクハートASHLEY  イエローハートMERU も今更だけどおめでとう誕生日ケーキ

ケガと季節性腸炎以外病気する事なくAshleyも元気です


1月25日は花音9歳のお誕生日でした

 

兄弟姉妹のブルーハートMAX  ピンクハートLUANA ハートSYLVIE イエローハート琥珀 グリーンハートRIPLEY もおめでとう誕生日ケーキ

花音は時々ReginaとPetty母娘にワル絡みされたりしてますが、頭の良い子なので上手く?かわしながら元気に過ごしてますOK

 

 




今年2024年のドッグショーは、2月4日の神奈川インターからスタート

ドッグショー記事はまとめて後日UPします


ホント今頃?って話ですよねぇ~

 

頻度は減るかと思いますが、頑張ってBLOGも更新していきますんで、2024年もよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ワイマラナー仔犬に関するお問い合わせは

 

ホームページ FAIRY WINGS (👈クリックしてね) にて随時賜っておりますので 『E-Mail』 からご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

 

 「#ワイマラナーブリーダー」人気ブログランキング