ワイマラナー子犬 「まだまだオーナー様募集中」 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

 

5月31日生まれのワイマラナー子犬

いよいよ最後の1頭になりました。

 

男の子(茶色りぼん) 

オーナー様を募集しています!

 

お問合せは、

 

ホームページ FAIRY WINGS(👈クリック)

 『E-Mail』からお願い致します。

写真は子犬の写真館で見れます。

 

素敵なご縁をお待ちしてます!お願い

 

今日で生後94日目、3ヶ月を迎えたPuppies

 

前回更新から随分開いてしまいましたが、まだ茶色りぼん君のオーナー様を募集しています!!

 

ピンクりぼんのLunaちゃんもまだ居るんですが、随分とパピールームも寂しくなりました

 

最近身内の事でもバタバタしてまして、あれやこれやとスケジュールが…

 

茶色くん、ちょっと長居し過ぎだよぉーーーと愚痴ってみる泣

 

 

ワイマラナーパピーらしく好奇心旺盛なのに、めっちゃヘタレな茶色くん

 

甘えん坊な男の子ですハートのバルーン

 

 

 

深い前胸と小さな白斑がチャームポイント

 

まだ見ぬ家族を健気?に待ってる茶色君をヨロシクですスター

 

ビビッときたらご連絡下さいお願い

 

茶色くんにも良いご縁がありますように!

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ