お誕生日おめでとう&げん骨 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

昨日1月25日は花音7歳のお誕生日でした

 

Happy Birthday スター

 

花音の兄弟姉妹 Litter“B”のみんなも7歳おめでとうバースデーケーキ

 

 

 

お誕生日プレゼントと言う訳では全くなく

 

今まで鹿角を歯磨き替わりにあげてたんですが、まぁ飽きてくると見向きもしなくなるっていうね。。。

 

なので新たに鹿のげん骨なるものを購入してみました音譜

 

1袋で2㎏

 

頭数が多いので3袋買ったのですが1袋の大きい事。。。冷凍室がパンパンびっくり

 

到着の翌日、我が家にある最大のお鍋で湯がいてみんなに1本づつ与えてみました

 

お誕生日を祝して写真は花音

 

 

それぞれ個性が出ますねぇ~

 

花音やZiggy他みんなはゆっくり味わいながら付いてる肉を嚙み切ったり骨を噛んだりするのでいいんですが、モモに至っては骨ごとバリバリに嚙み砕くんで20分で1本完食ですガーン

 

アイリーもげん骨部分を少し残しただけで20分で完食汗

 

この2人の歯?顎の力ったらないわー叫び

 

それでお腹も壊さないのでホンに強いこと

 

近頃、我が家のワイマファミリーは鹿のげん骨がブームですラブラブ

 

でもお腹を壊すといけないので、与えても1日に10分程度で毎日は与えませんけどねナイフとフォークバツレッド

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ワイマラナーに関するお問い合わせは

 

ホームページ FAIRY WINGS (👈クリックしてね) にて随時賜っておりますので 『E-Mail』 からご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

 

 


  にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ