Happy birthday ♡ | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

Ziggy 5歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ

日本に来て早3ヶ月

我が家で初めて迎えるお誕生日

今回は久しぶりに(自分基準で)手抜きじゃないケーキを作りましたぁ〜チョキ

{5B2FE754-5CD6-4A85-9DA2-CC3DD2EF2DE9}

お肉とかぼちゃのケーキですキラキラ

かぼちゃのペーストでコーティングした中身は、馬肉と牛肉と豚肉がぎっしり詰まってますラブ

飾り付けはイチゴいちご

手作り感満載のネームは、かぼちゃの皮の部分です

肉汁の匂いがしてたのかZiggyはず〜っとソワソワ爆笑

{10C2ED69-7FF7-4192-9D62-8F189F499BB6}

撮影後にイチゴを一個つまみ食いされましたが、みんなで分けていただきました

瞬殺で食べて「もっとくれーー」って感じでウロウロ

こんなケーキでも喜んでくれるので嬉しいですルンルン











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワイマラナー子犬      
お問い合わせは、ホームページ  (⬅️クリックしてね) CONTACT から




5歳も元気で楽しく暮らそうね!