ドッグラン中間報告 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

またまたご無沙汰です

只今、我が家では裏の畑を潰してドッグランを施工中キラキラ  なのですが...

わんず貧乏の我が家泣き1

業者さんに発注出来ず、かと言ってパパさん1人ではいつになるやら...ハァ

で、FBで知り合った方にフェンス設置のみお手伝いしていただいてるんですが、その方も保護犬を含めて多頭飼いなのでお忙しく&ちょっと遠方の為、時間的には土日が中心

先週末は、パパさん一人で農作業用小屋の撤去と重機を借りて地面の均しを済ませました!!

綺麗になると案外広いびっくり


奥の物置小屋2棟とみかんや伊予柑の木はそのまま残して、柿の木は根が広く抜けそうもないので幹を残して伐採

地面は山土なので、わんずが走ればそのうち踏み固まるとは思いますが、今後の様子見で何か入れるかも・・・

何とか今月中には、完成して欲しい!
せめて完成度90%流れ星

完成まで頑張って!   
(応援だけならなんぼでも・・・てへぺろ



これだけでは何なので

朝のアイリーラブラブ


おまけでルーシィラブラブ



後5日だ〜。もうすぐ5か月になります

ルーシィは兄妹1のチビッ子ですが、大きくなったもんだラブ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ワイマラナー子犬      
お問い合わせは、ホームページ (⬅️クリックしてね) CONTACT から



Lucy 性格がGOODです
キラキラ