なんやかんやの日々 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

ご無沙汰です

気づけばブログ更新をサボりにサボってました滝汗

最近ちょい〜っとバタバタしてましたが、みんな元気ですチョキ


先ずは近況報告から

今日、白くん(候補名:チタン君)が愛知県春日井市へ巣立って行きました

バリバリのアウトドア派のご家族様なので、きっと楽しい生活が待っていると思いますピンク音符

そして、最後の1頭になってしまったオレンジちゃん

名前は、LUCY(ルーシィ)ですキラキラ

あっ!「ルーシィを家族に迎えたい!」って方がいらっしゃればお譲りいたします!

が、もう可愛くって... 結構前から名前で呼んでましたてへぺろ

実は1番最初にお話を頂いてたのがオレンジちゃん

まだオーナー様募集前だったのですが、なんか話が噛み合わずで...もやもや

そんな子が偶然にも最後になるなんてこれはもう運命流れ星

我が家に残留でもいいかな〜って事で、早速練習に入りました

スタック練習2回目




まだまだこれからですが、ショーデビューを目論んでますキラキラ


で、もう一つ、我が家の裏の畑を遂に潰しまして新たにドッグランを作る予定でいます

今はこんな感じ
{A195CD95-427A-4785-813B-4505FE90103F}

農作業用の小屋も撤去予定です

綺麗でオシャレなドッグラン!ではなく良く言えば自然環境を残したままの素朴なドッグランになるのかな〜

完成が待ち遠しいです (╹◡╹)♡


≪おまけ≫
ブログ更新よりも~っとご無沙汰しているちゃちゃ


PuppiesとのふれあいハートUPし忘れてました



そうだ! 何年か振りにソファーを買いましたチョキ

みんなソファーで寝たがるので、私は相変わらず下に座る事になりそうですえーん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ワイマラナー子犬      
お問い合わせは、ホームページ (⬅️クリックしてね) CONTACT から





もう11月になってたんですね~