ワイマラナー子犬 『ご見学およびオーナー様募集のお知らせ』 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

生後30日を無事迎える事ができました拍手拍手拍手

みんな食欲旺盛で、兄妹間でじゃれ合ったり、フリーにするとお部屋の中を走り回ったりと大忙しな毎日です


以前、お知らせいたしましたが

いよいよ8月3日(水曜日)よりご見学が可能になります

と、同時にこの可愛いワイマラナーパピーのオーナー様を募集いたします


ご質問・ご見学希望等お気軽にご連絡下さい

ご連絡はこちら下矢印

ホームページ (⬅️クリックしてね) CONTACT からメールにて

(PC版は左サイドバーの犬舎ロゴをクリックしていただくとホームページに移動します)

上手くホームページに繋がらない場合は、こちらのアドレスにお願いします
下矢印

メールアドレス : fairywings0205@gmail.com  (⬅️クリックしてね)



では、改めましてモモちゃん ラストBabiesをご紹介しま
す (≧▽≦)

青くん



赤ちゃん



カラピンちゃん



白くん


ネイビーくん


水色ちゃん


緑くん


ピンクちゃん


黄色くん


オレンジちゃん


カラブルくん




素敵なご縁で結ばれますように流れ星











大きくなったな〜
うれし泣き