ちっちゃな歯 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

昨日もイヤイヤして吸い付きの悪い子は居たんですが、まぁ何とか普通に哺乳瓶からミルクを飲んでたんです

今日は朝から哺乳瓶を嫌がる子が多発ガーン

時期的にも... だったのでお口の中を触ってみたら歯が生えてきてました拍手

やっと補乳から解放されそうです \(^_^)/
(って思ってたのに、夜は「お腹すいたーー! 哺乳瓶でも良いからミルクちょうだ〜い」でしたショボーン

ま、オッパイだけは歯が生えてきても別物ですけどね笑


それと交互して離乳食の食べっぷりはスゴイびっくり

今日から1食につき11頭で400gにしたんですがアッと言う間......。

夜は450gにしましたが、まだまだ余裕って感じ

明日は500gですね〜

そう言えば
いつもは1頭づつスプーンで食べさせてたんですが、もうそろそろ味にも慣れただろうからって事で、今日のお昼はパピーバンを使用

だけど、11頭も居るとパピーバンの周囲に並べない事が判明びっくり

Lサイズなので、今のBabiesなら私の記憶では10頭いけたはずなんですが、11頭はムリみたい

夜は、2つに分けました

暫くは、離乳食と母乳orミルクを併用です

どんどん大っきくなってますよ〜


歯の写真は撮れなかったので別物ですが...

{58B6FBF1-3502-44F6-B27D-9B64DA761689}

{6DDDCFB2-D6C3-4129-9493-5B911870A502}


可愛すぎぃ〜ーーラブラブ










暑くなったり涼しくなったり...
体調管理に気をつけましょう!