僕もお世話したいな〜 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

よちよち歩きを始めたBabiesキラキラ

まだまだですが、日に日に足元がしっかりしてきてるように思いますあしあとあしあと

{9F8F852B-8189-43AD-BD5A-70E6B2B7472E}

{9B5C4C82-9755-48AC-906C-606B0C051FE5}


モモ母さんが産箱に入ると一斉にわらわら集まって来るので、中々横になる事が出来ず困った顔して「何とかして〜」ってモモが私に訴えかけてきますアセアセ

やれやれです ( ̄_ ̄ i)


他のわんずもBabiesが気になるみたいで、フリータイムには必ず尻尾フリフリで産箱を覗いてるんですが、中でもちゃちゃはBaby好き?のようで、何とかお近づきになりたいみたいラブラブ

そう言えば
綾鷹やアイリーの時、モモよりも一生懸命お世話してましたね〜

{B161D3C9-91DD-4FF1-BF25-DDCBBBFB290E}

{F91FDFE2-8667-44BF-B4EE-A6CEAACC4546}


タ◯無しだけど良いお父さんしてたちゃちゃ

今じゃ、若干馬鹿にされてるような気もしますけどねてへぺろ












ちゃちゃよ!お世話より手のかからない子でいておくれ!