Happy Birthday ! | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

3歳になりましたぁ~拍手

綾鷹アイリー

{9636BD17-7AEB-4E19-8545-E6DBC9955697:01}


そして、ロイゆきリーベクロエレベッカミラルチアそら

  Happy Birthday  花束花束花束

いや~ 早いものです 

みゅーみゅー鳴いてモモ母さんのおっぱい争奪戦をしてたおチビちゃん達が、もう3歳だなんてね~

随分前のようにも最近の事のようにも思えます

  (こんな頃もありました ハート    HPより)
{2C8646E5-D054-42FE-96F1-FB82C0D16234:01}


う~ん。 みんなムッチムチで可愛いかったな~ラブ


我が家では、恒例の手抜き手作りケーキでお祝い誕生日ケーキ

{9C7B6BFD-630D-4377-AFB0-7E5AC78415C9:01}


見た目はあまり毎回変わらないんですが(笑)今回はケーキ部分をカボチャの蒸しパンにしてみました

ケーキを切った側面と食事シーンも写真を撮ろうと試みたんですけどね~

毎度のコトながらパクッと一口、瞬殺ですアセアセ

ま、こんなでも喜んで食べてくれるので嬉しいですが……。  
   (と言いながら泣く私

みんなみんな、3歳もオーナーさんと一緒に楽しく健やかに過ごしてね~キラキラ


いい事いっぱいありますように流れ星













みんな、そろそろ落ち着いたかな~ププ