祝1歳 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

昨日1歳を迎えた のん(花音)ちゃん

可愛かった生後30日の頃ラブラブ
{F1ED9A8B-DDE0-4C4C-BEE5-38A088CC852E:01}


すくすく育って現在28.6kgキラキラ
{8E833D6B-5625-43CE-A846-1F31524BA96F:01}

{83F6916C-1384-4ACE-997C-39B33395C009:01}


少しの段差でもズッコケてた子が、今じゃ飛び跳ねてるんですからワンコの1年は大きいですね~


お誕生日の夜は、手作りのさつまいもケーキ誕生日ケーキ

愛情が入ってるのでブサイクだって気にしない!!
  (言い訳ですけどね……。笑
{CDF36A29-B3AA-4E8A-BC20-719FD20D3190:01}


みんなで分けて花音の分
{EFDA72FE-F261-41A5-8BD1-A34AE940D806:01}


綺麗に食べるかと思いきや一気に一口で頬張ったびっくり
{510CBEF2-A808-4CAB-9B34-AE06839D5CBE:01}


頬張ったはいいが、流石に飲み込めないので一旦ヴェ~ガーン
{D64D321F-91D2-4940-8DB6-F75F742F6488:01}


アッと言う間の素早い行動でした

今年もバタバタ色々あると思うけど1歳も元気に楽しく暮らそうねルンルン










さつまいもケーキを食べた後のおならって……。