あけおめ 第2弾 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

イラストversionのお年賀下矢印

{AEC9CDBF-78B8-4C6B-9B5D-D82DCC7B85AB:01}


皆様、ゆっくりお正月気分に浸れましたか?

「ワンが居るとなかなかねぇ~」ですよね

我が家は、年明けカウントダウンが始まる頃に動き出し、初日の出までのフルコースを終えた元日 


2日は私の実家にて毎年恒例になっている新年会wa-i*

まぁーーー 飲んだ!食べた!

まずはお昼の部    

これが昼過ぎから夕方(16時頃)まで続きます
{7897C978-3119-4016-9514-752D156C8AEE:01}


で、全然お腹減ってないのに夜の部が18時過ぎ頃から始まります
{D7754C28-10B4-4D8D-9E5D-1FD6FDE639EC:01}


お喋りしながら...って、お腹いっぱいでも目の前に食べ物が置いてあると困ったコトについついお箸が出ちゃうんですよねぇ~てへ

わんずがお腹空かせて待ってるから酔っ払う程は飲みませんけど、お酒もすすんじゃうってもんで...あはは

お陰で毎年正月太りです!!

因みに食卓テーブルに並びきれなかったお料理が結構あったんですが、残り物は翌日我が家で美味しくいただきましたげふ
  (1食分、浮いたぜ!)


で、3日は新年のご挨拶にお出掛けして

今日は、ちょっと精神的に参った事があって今までのプレッシャーからの解放って言うか夜一気に疲れがドッと出てダウン!

こんな時、横になってると代わる代わるわんずが 『どうしたの?ママ大丈夫?』 って様子を見に来てくれるきらきら


ワンが居ると自由に出掛けられないコトもあるけど、こんな時はワンが居てくれてホント良かったって思う瞬間ですねうるうる


そんなこんなでわんずから元気を貰ったお正月

明日からは普通の生活に戻って頑張りま~す
☆
 (って、もう今日から仕事始めの方もいらっしゃいますよね)

今年も皆様宜しくお願いいたします
!!








もう年が明けて4日経ったのねぇ~