注射 | 育児日記

育児日記

普段のこと



ここのとこ


投稿内容が学校に関連した話に


なってますがあしからず🤗




これも私の一部なので


つまらなかったらごめんなさい😵





書けるときは


記録として残しておきたいんです照れ






実は私、復学が決まってから


体調が最悪で…




入学式の前日から


来ましたよ、いつものアイツが…




はい。

めまいですえーんえーんえーん




急なお客様(めまい)


そんな時の為に薬は常備してますが


まー効かないですよね😭




しかも1時間運転しないと


いけないので


どーしようか悩みましたが


やっと復学出来たので。




薬のんで意地でも行きましたよ笑い泣き



最初の数日は


気が張っているのか


そこまで酷くなくて。



でも帰宅してホッとした瞬間から


酷くなる。



ソファにもたれた時


起き上がる時


横になる時


寝返りした時


下をむいた、上をむいた


立った、振り向いた


もうなんでもかんでも。




とりあえず、


週が明けてから


学校前にご近所の内科に行き


めまいに効く薬を注射して貰いました🙆


前回、漏れてしまって


元々しみる薬だからか


初めての痛さに悶絶したほどガーン





すぐ効くからね~✨


のはずが…


あまり実感なく。


いつもよりはマシ?なのかな?


位でした…




その時、入学式前日からだと話すと


先生に言われたのは


ストレスだねー😅と。



行きたかった学校に行くのに


心はそんなにストレスと受け止めていたのか…びっくり


ほんと、チグハグね🤣




私の場合


自律神経がすぐダメになるのは


自覚してるので


鍛えなきゃ!って思うけど


どうやって?って話www



毎日しんどさを感じつつ


更に数日経ち


だんだん学校に慣れて来たら


学校でもふらつきが多くなってきて


不整脈も増え…





もう❗️


なんなん、私🤢





昔々にとってもとーっても


お世話になってかなりリスペクトしてた


ドクターの所に受診しました。




受診自体はかなりお久しぶりなのに


覚えていてくれて笑


やー、もう、ほんとに若かった時代に

色々ありまして。ほんと、色々。

後でそこについては投稿したいと思いますが

とにかく手がかかるグズっこだった私に

とても優しく

対応して頂いて感謝しかないです😭




嬉しかったー☺️😘


長女次男の話をして


2人ともママとパパになったよ!


と言うと


ビックリしてました笑