【NANGA・ナンガ】ダウンジャケット | 私は私。隣の芝生は青くない!

私は私。隣の芝生は青くない!

【私は私。】自分が一番自分のことを好きでなくちゃ!でも、私って一体どんな人?知ってるようで知らない自分自身のこと。
これを機に自分と向き合うきっかけを作る。思った事、感じたことを呟きます。

【NANGA ナンガ】羽毛布団とダウンジャケットご存知ですか?

大変失礼ながら、少し前まで知りませんでした。

ご縁があって、そちらのダウンジャケットを頂きました。

結論から申し上げます。

とにかく保温力が凄い!
すごく寒くても、長袖Tシャツ一枚&ダウンジャケットで過ごせそうなくらい!

寒さが辛く、冬が苦手でしたが、この冬が少しだけ楽しみな私です。