川西市が行うオーディションです

3つの部門に分けて行われます
本日は2部門です

1曲だけのLIVEなので
気合が入っていることでしょう


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


川西市アーティストオーディション2次審査
ヴォーカル部門・アコースティック部門選考


場所:アステ川西 1Fぴぃぷぅ広場
時間:Start 16:00~
料金:観覧無料

【ボーカル部門通過者】17:30~
Annmi(アンミ)
植島由梨
遠藤美菜子
覚道沙恵子
SERENA(セレナ)
堤吉輝
西岡由美佳
藤田優利香
M4i(マイ)
山本里奈

【アコースティック部門通過者】16:00~
イワクニマユ
浦部陽介
KM^L^☆(ケイエムライフ)
佐野仁美
NOAH(ノア)
畠奈津子
minor syndrome(マイナー・シンドローム)
吉川MANA
和こうど

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

川西市アーティストオーディション
http://kawanishiaudition.com/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【ボーカル部門】

特に知っているアーティストはいませんでしたが
とりあえず全員見る事に

ヴォーカル部門のアーティストは
カバー曲が多く
オリジナルで勝負してきたのは1名だけでした

その中でも気に入ったアーティストさんはいます

山本里奈ちゃん
1番雰囲気をもったアーティストさんでした
歌はそれほどなんですが
将来性を感じます

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【アコースティック部門】

こちらは知ってるアーティストさんばかりで
誰を応援したらいいのか悩みます(笑)

畠奈津子さんと和こうどさんと浦部陽介くんは
初めて見ますが・・・

それぞれが1曲に思いを込めて熱唱!

終了後に畠奈津子さんと少し話ができました
元々バンドをしていたらしく
バンドのハコでのLIVEが多いそうです
どーりで出会わないわけだ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

結果は後日に発表です


//////////////////////////////////////////////////////////