新感染半島 NETFLIX で見た | skywidererのブログ

skywidererのブログ

ブログの説明を入力します。

NETFLIX もアベプラも配信が早くなった


パンデミック中に

パンデミック映画

これよか現実の方がマシじゃね?


にしても

どんだけ新幹線好き🚅?

今度は作品名に

そうじゃない?


主人公、見れば見るほど

Daigo に似てる

今世間を賑わしてる方じゃなくて

ウィッシュの方の


相手はジョニーさんだし


ディストピア系作品

金字塔たるマッドマックス

好きでしょ製作陣

カーチェイスは楽しめた

そんな人いないと信じたいけど

人を無慈悲に轢き●したい人の

ストレス発散にはいいかもね

僕は違います。

アレの群れはそもそもCGなのか?


銃で1発じゃなくて

せっかく香港から来たのに

拳法のケもないとは何故?

銃を持った沢山の敵に

生身でありえない反撃

圧倒的に強いってのが

ジャンプから始まる

ヒーロー物語ではないか?

違うか


もう一つの金字塔たる

北斗の拳モチーフでも

楽しかったのにね

もしくは香港ドラゴン系

リスペクトとか


コメディ要素全くないのも

救いがないとこ


かたや

ボケてたと思ってたじいちゃんが…

っていうのは面白かった


主人公の贖罪はできたのか?