コンフィデンスマンJPプリンセス編観てきた | skywidererのブログ

skywidererのブログ

ブログの説明を入力します。

ファーストディで行ってきた
ロングラン上映中でだいたい
レイトショーの時間上映だが
川崎や上大岡は昼間の時間やってた

座席は1つおきに指定されるように
なっているせいで満席に近い
人に挟まれるなんて嫌だと思い
前方端っこ。ソーシャルディスタンス
撮ってるならもっと真ん中席を
選ぶべきだったかも
これも新しい様式か?

ストーリーは例のごとく面白い
柴田恭兵のかっこよさと
ビビアンスーのかわいさ
変わらず

前回もそうだったけどよくこういう新人
見つけるね。キャスティング陣
見方によっては
中条あやみ、広瀬すず、芳根京子か
いろんな女優の要素ある。面白い

エンディングの曲中に今回は
タイトルバックの映像つけたのも良かった
いろんな意味で目頭が熱くなった

エンディングの雫まで楽しめました
劇中に電話でしか登場しないはずの
総支配人の娘とか、見逃さない
ありがとうジェシー
そして開始早々に出てくるあすかも