どうも
キング
です!!!!
仕事の
少しは収まりました、、、、、
でも。。。。 やっぱりね
感じです!!!!
今週、、、 来週末までは。。。。
おとなしくしていまーーーーす・・・・・
でわ×②
またね
!!!!!!(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!
仕事の
少しは収まりました、、、、、
でも。。。。 やっぱりね
感じです!!!!
今週、、、 来週末までは。。。。
おとなしくしていまーーーーす・・・・・
でわ×②
またね
!!!!!!(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
怒りは
収まりませんが・・・・・
言うても、、、、 しょうがないので![]()
怒ってるの、、、 知ってるのかな????
が、、、 ぜん×② かえってきません・・・・
とほ×②![]()
メールくらい よこせよな![]()
昨日から
キングです!!!!!!