どうも王冠1    キングニコニコ です!!!!









仕事のメラメラ  少しは収まりました、、、、、













でも。。。。    やっぱりね叫び  感じです!!!!













シークレットキングのブログ













今週、、、   来週末までは。。。。













おとなしくしていまーーーーす・・・・・















でわ×②キスマーク      またねラブラブ!!!!!!!(笑)!!!!!

どうも王冠1    キングニコニコ  です!!!!!!











少しむかっ   ってたら・・・・  仕事が大変メラメラ












炎上しています。。。。。













シークレットキングのブログ











当分    ビールも行けません・・・・・・













仕事が忙しいので、、、、、












でわ×②叫び      またねダウン

どうも王冠1    キングニコニコです!!!!!









怒りはむかっ    収まりませんが・・・・・











言うても、、、、   しょうがないので得意げ







シークレットキングのブログ










怒ってるの、、、  知ってるのかな????











ラブレター    が、、、  ぜん×②  かえってきません・・・・











とほ×②叫び











メールくらい    よこせよなパンチ!












昨日からメラメラ     キングです!!!!!!