どうも王冠1     キングニコニコ   です!!!!!











何か。。。   4月に入って変です!!!!












怒りむかっ    だらけ!!!!












シークレットキングのブログ













あ○○チャンの写メラブラブ     使いすぎ(笑)!!!!












遊びに行こうかな????















つ○○にはメラメラ      怒りです!!!!!














でわ×②キスマーク      またねラブラブ!   (笑)!!!!

どうもキラキラ キングニコニコです!

今日長音記号2暑いくらい。。



ビールぬいてますので、、



アクティブにべーっだ!活動してます!!
シークレットキングのブログ border=




やっぱり キャバ嬢わぁ長音記号1
金の切れ目が 縁の切れ目なんだねぇ…




なんか 淋しい(ノ_・。)
○○




長音記号1返せ




またもや、怒りむかっ
キングです!!!

どうも王冠1    キングニコニコです!!!!!










今週は、、、、   見事にビールなし。。。。
















めずらしいな(笑)!!!!










シークレットキングのブログ













お誘いは、、、  ありましたがしょぼん










体調不良と。。。   仕事がメラメラ












来週は、、、、   ワイン  行くぞ!!!!













でわ×②キスマーク      またねラブラブ! (笑)!!!!!!