どうも
キング
です!!!!!
何か。。。 4月に入って変です!!!!
怒り
だらけ!!!!
あ○○チャンの写メ
使いすぎ(笑)!!!!
遊びに行こうかな????
つ○○には
怒りです!!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!
どうも
キング
です!!!!!
何か。。。 4月に入って変です!!!!
怒り
だらけ!!!!
あ○○チャンの写メ
使いすぎ(笑)!!!!
遊びに行こうかな????
つ○○には
怒りです!!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!
どうも
キング
です!!!!!
今週は、、、、 見事に
なし。。。。
めずらしいな(笑)!!!!
お誘いは、、、 ありましたが![]()
体調不良と。。。 仕事が
で
来週は、、、、
行くぞ!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!