どうも王冠1    キングニコニコ です!!!!







昨日は・・・   いろ×② ありましたがにひひ










結果的には、、、   誤解も晴れてドキドキ












よかったな得意げ









シークレットキングのブログ










明日から。。。    名古屋出張です!!!!










あ○○チャン  待っててねラブラブ












大師匠には、、内緒で行きまーーーす!!!カクテルグラス










でわ×②キスマーク      またねラブラブ!

どうも王冠1  キングニコニコ   です!!!!









週末音譜   楽しく飲みました。。。。













シークレットキングのブログ-201004020523000.jpg










今週は、、、   楽しみな名古屋出張もあるし!!












気合いれて行こう(笑)!!!!













その前にメラメラ    そろ×②パンチ!    決着を付ける事が・・・・・
















さすがの王冠2  我慢の限界です!!!!


















これ以上むかっ    不機嫌にさせるな  つ○○!!!!爆弾

どうもキングです!!!


今日長音記号2ま○○ちゃん
シークレットキングのブログ-10061926929.jpg


楽しかったよ



キングにニコニコ惚れてもしらないぞ(笑)!!