どうも
キング
です!!!!
昨日は・・・ いろ×② ありましたが![]()
結果的には、、、 誤解も晴れて![]()
よかったな![]()
明日から。。。 名古屋出張です!!!!
あ○○チャン 待っててね![]()
大師匠には、、内緒で行きまーーーす!!!![]()
でわ×②
またね![]()
どうも
キング
です!!!!
昨日は・・・ いろ×② ありましたが![]()
結果的には、、、 誤解も晴れて![]()
よかったな![]()
明日から。。。 名古屋出張です!!!!
あ○○チャン 待っててね![]()
大師匠には、、内緒で行きまーーーす!!!![]()
でわ×②
またね![]()
どうも
キング
です!!!!
週末
楽しく飲みました。。。。
今週は、、、 楽しみな名古屋出張もあるし![]()
気合いれて行こう(笑)!!!!
その前に
そろ×②
決着を付ける事が・・・・・
さすがの
我慢の限界です!!!!
これ以上
不機嫌にさせるな つ○○!!!!![]()