どうも王冠1   キングニコニコです!!!!!









ついに・・・・    恐怖のGW叫び










皆は、、、   予定があるのかな????












シークレットキングのブログ-DVC00306.jpg












おねーさまも休みで・・・・・













今日    まず一人に断られました。。。。。











今年も。。。。     悲惨な。。。。   連休が。。。。













誰かガーン      遊んでくれ____













でわ×②キスマーク      またねラブラブ!    (笑)!!!!!

どうも王冠1    キングニコニコ  です!!!!!











昨日。。。。    飲み   違った意味でメラメラ










激しいものでした。。。。。  (笑)!!!!








シークレットキングのブログ-2008092620080001.jpg














コ○チャン、、、、     ゆ○チャン  お世話になりましたラブラブ















次回も。。。。   過激にお願いします!!!ドキドキ
















今日は・・・・・    休肝日にします・・・   (笑)!!!!!















でわ×②キスマーク       またねラブラブ!    (笑)!!!!!!

どうも王冠1    キングニコニコ  です!!!!











名古屋でカクテルグラス   でます(笑)!!!!















シークレットキングのブログ










あ○○チャン   お世話になりました!!!!













この次は、、、、  もっとラブラブ    でね!!!!!
















今日は。。。。   久しぶりに師匠と飲みです!!!!











雨が・・・・・   イヤだな・・・・・・














でも、、、、   久しぶりに   コ○チャン恋の矢     逢いに行くよ!!!!














師匠の。。。   店の趣味が変わったので叫び   大変です・・・・
















でわ×②キスマーク      またねラブラブ!   (笑)!!!!!