どうも王冠1    キングニコニコ です!!!!!









日本代表を諦めていましたが、、、、、











観戦してしまった。。。。













予想は、、    3対0の負けにひひ














予想に反して!!!  勝利!!












シークレットキングのブログ









本田アップ   よくやった!!!!













南アフリカに応援に行こうかなはてなマーク












真琴チャン音譜











チケットの手配よろしくグッド!














でわ×②キスマーク      またねラブラブ!    (笑)!!!!!

どうも王冠2 キングにひひです!

ついに…梅雨入りガーン


雨…イヤだよね長音記号1



早くドキドキ 情熱の夏来ないかな(笑)!!
シークレットキングのブログ border=



ラブラブわぁラブラブ!いつも情熱的だけどねぇ!!(笑)



今週グッド!ガンバッチャいまーすニコニコ



でわ×②ラブラブ またねべーっだ!(笑)!!
どうも王冠2 キングニコニコです



今日長音記号1二日酔いガーン
シークレットキングのブログ border=




こんなでドキドキ



ラブラブラブラブでした(笑)!


来週~お誘い…




がんば!!ですグッド!




でわ×②ハート またねラブラブ!