どうも王冠2 キングニコニコです


健闘虚しく。サムライジァパンガーン負けましたね




残念長音記号1





次回もグッド!応援しよう!!





昨日長音記号2ビール
シークレットキングのブログ border=





今日長音記号1仕事。






でわ×②ハート またねラブラブ!
(笑)!!!

どうも王冠1   キングニコニコ   です!!!!!











名古屋へ出張中。。。。。













昨日はお世話になりました。。。。












シークレットキングのブログ
















り○○チャン ラブラブ     













また、、、 逢いにいきまーーーす!!!!















今日もビール   でーーーーす。。。。
















でわ×②キスマーク     またねラブラブ!

どうも王冠1    キングニコニコ   です!!!!!










静カフェ叫び










摘発・・・・・・















シークレットキングのブログ










これは、、、   まずいでしょう。。。。













現場にいなくて・・・   良かったドクロ


















シークレットキングのブログ















皆さん、、、    えん   十分気つけて下さいパンチ!


















でわ×②キスマーク           またねラブラブ!   (笑)!!!!!