2024/08/03 静岡市内を走っていたバスと再会! | TKROCKER diary

TKROCKER diary

乗り物大好き!
バス、鉄道にハマっています。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

静岡市内を走っていたしずてつバス。

浜岡 1079(元96)/1219(元426)
岡部 238/377
相良 300/408

7月に焼津駅前で238、377と再会!
どちらも静岡市内でたくさん撮った思い入れのある車両です。

昨日、浜岡営業所前でバス撮りしました。
その合間に御前崎市民プールすいすいパークぷるるへ。
408、300に乗りました!
(6枚目の画像はぷるる前にて撮影)
相良のバス(静岡ナンバー)が御前崎市内線(自主運行バス)で運用されていてちょっと驚きました。
どちらも乗ることができてうれしいで
す。

ちなみに、ぷるるはプール気持ちいい!
ウォータースライダー3回もやってしまいました…。
お風呂、サウナにも入れて大満足です。

#しずてつ #しずてつジャストライン #静鉄バス #しずてつバス #静鉄
#岡部営業所 #相良営業所 #浜岡営業所
#いすゞ #日野 #三菱ふそう
#浜岡 #御前崎 #御前崎#ぷるる