2024/05/25 JR東海バスづくし! | TKROCKER diary

TKROCKER diary

乗り物大好き!
バス、鉄道にハマっています。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ジェイアール東海バスづくし!

昨日、エアロキング撮影会に行ってきました。
午前の部に応募しましたが、落選···。
その憂さ晴らし⁉️
名駅(名古屋駅)でバス撮り。
キング後継の二階建てバス、スカニア見ました!

撮影会の午後の部。
会場の名古屋支店に着くと、さっそくエンジンルーム開放!
たまりません。

車内見学。
ビジネスシートの座り心地最高❗
ベッドみたい。
それと運転席も座れました‼️
ドライバー気分🎵。

ほかにもグッズ販売もありました。
タイヤの匂いを味わいながら、いろいろ買いました。

エアロキング、1台はしばらくツアーなどで使います。
ほかの2台は廃車になります。
3台揃うことはもうありません。
最後の勇姿を見ることができてよかったです。
大満足❗

帰りは東名ハイウェイバスに乗りました。
名古屋(栄)から、後輩のエアロエースの走りを堪能しました。

楽しかったです!!

これで、ジェイアール東海バスがもっと好きになりました。

#jr東海バス #jr東海バスサイコー #jrバス #ジェイアール東海バス
#エアロキング #三菱ふそうエアロキング
#三菱ふそう
#エアロエース #三菱ふそうエアロエース
#スカニア #scania
#二階建てバス
#ダブルデッカー
#高速バス
#東名ハイウェイバス