13 | TKROCKER diary

TKROCKER diary

乗り物大好き!
バス、鉄道にハマっています。

こんばんは!

9月になっても暑すぎますね…。

久しぶりの書き下ろし記事です。

 

9月といえば、このブログにとって節目の月です。

 

アメブロ始めて13年が経ちました。

赤ちゃんが、もう中学生びっくり!

時の流れは早いですね。

最近は、ほとんどInstagram投稿と連携した記事しか投稿できていません。

それでもブログは続けます。

改めて、よろしくお願いいたします。

 

2023年9月17日

TKR110

 

おまけ

このバスも、今年13歳です。

しずてつ637

 

エスパルス、今日の試合に勝って自動昇格圏内に入りました。

しずてつ782

 

今日は9月17日。日付ネタですウシシ

しずてつ917

 

 

昨日、しずてつ電車まつりに行ってきました。

4年ぶり。

家族連れなどで人が多く、にぎやかでした。

電車の洗車体験など、楽しかったです!

画像左の青い電車(A3005F)が洗車体験に使われました。