Go To 地元 | TKROCKER diary

TKROCKER diary

乗り物大好き!
バス、鉄道にハマっています。

こんばんは。

10月になりました。

 

今日は登山の日ですね。

この日にちなみ、ブラタモリ、これまでやった登山スペシャルを放送しました。自分は見ませんでした…。

そのあとのカネオくんは缶詰特集。おもしろかったです!

 

 

富士山見たことある?

 

あります!

 

今年1月に見た富士山。

あれから、コロナ感染拡大による外出自粛などの影響で清水方面に行くことはなくなりました。

今こそ、Go To 地元ですねウインク!

 

富士山としずてつバス。

2019年4月撮影。

静岡市内のしずてつバス、静鉄電車が1日乗り放題のフリー乗車券が10月から11月末まで枚数限定で半額になります。

今度の休み、行きたいな。

静鉄、水色の電車に乗れたら最高ですね!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう