観光バス記念日 | TKROCKER diary

TKROCKER diary

乗り物大好き!
バス、鉄道にハマっています。

こんにちは!

今日は観光バス記念日です。

 

観光バス、最近乗ったのいつ?

今年は、10月の3連休ですね。

 

このバスに乗りました。

静鉄ジョイステップバス、いすゞガーラ(セレガーラ)。

しずてつ904(静岡200か904)

2017年式。

乗り心地よかったです!

リア。

 

 

 

 

このほか、過去に乗った観光バスも紹介します。

しずてつ401(静岡200か401)

いすゞガーラ、2005年式。

元高速バス。

現在はしずおか定期観光バスで活躍中。

リア。

ゆい桜えび館駐車場にて。

 

このバス、9月15日に乗りました!

乗客、自分含め6人…。

あいにくの天気だったけど、ロープウェイ乗れたし、久能山東照宮、清見寺など静岡の名所にたくさん行けたのでよかったです!!

地元再発見ニコニコ!!

楽しかったです!

今度は晴れた日にリベンジしたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、フォロワーさん主催のしずてつ中型バス貸切ツアーに参加しました。

日帰り温泉駐車場にて。

温泉、気持ちよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンビ・ア、三菱ふそうエアロエース。(静岡200か711)

2012年式。

3年前、職場の旅行でお世話になりました。

このバスで明石海峡大橋を渡り、淡路島まで行きました爆  笑!

 

アンビ・ア、エアロエースのリア。

同型車。(静岡200か709)

去年の職場の旅行でお世話になりました。

このバスで、彦根、京都行きました。

あいにくの天気でした…。

 

長くなってしまいました…。

来年も、バス旅したいです!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう