SLフェスタin新金谷 | TKROCKER diary

TKROCKER diary

乗り物大好き!
バス、鉄道にハマっています。

こんばんは!

 

今日、SLフェスタin新金谷行ってきました!

 

 

 

 

JR金谷駅。

 

ここから歩いて約20分。

大井川鐵道新金谷駅。

 

転車台。

 

会場は、家族連れ、鉄道ファンなどでにぎわっていました。

 

井川線の車両!

新金谷に、トロッコ列車爆  笑!

体験乗車は、有料でした。

200円払った価値はあります!乗車証明書もらいました。

 

 

元南海の車両と並んだ爆  笑!!

SL×2、EL×2。

この並びもたまりません!

大井川鐵道のきかんしゃ大集合!

井川線の機関車、小さいです…。

 

SLフェスタin新金谷、楽しかったです!

大井川鐵道、好きになりました。

今度は乗りたいです!!