ムラサキイモパワー!! !(^^)! | 美容(ダイエット)と肉体改造のサポートアイテム教えます!! 

美容(ダイエット)と肉体改造のサポートアイテム教えます!! 

美容(ダイエット)と肉体改造(減量・増量)でお悩みの方に向け、おススメのサプリメントグッズを紹介します(^O^)!!

自分もダイエット経験がありますのでご安心下さい。

1. ムラサキイモ

サツマイモのなかで紫色の割合が多いイモなのはご存知だと思います。

 

 

 

「この色気になるな~」という人もいるかもしれませんが、その色は「アントシアニン」と呼ばれる栄養成分が入っているのですよニコニコ

 

ブルーベリーなどにも含まれ、抗酸化作用による肌のシミ予防やアンチエイジング効果と眼精疲労解消に効果があります。

 

 

今回はそのイモを使用した、サプリメントのちょっとした紹介です!(^^)!

 

2. スムージーについて

 

サツマイモを使用したユニークなスムージーが今、ダイエット界隈で話題になっています!!

 

その元となったのが、「朝さつまいダイエットtスムージー」です爆  笑

 

 

いつもの朝食を水や牛乳で割ったスムージーで割ることで、カロリーを抑えることで痩せられるのは分かるかもしれませんが、

 

 

 

 

栄養価も高いのですよ!(^^)!

 

 

詳細は以下のURLから、別のサイトに移動できますので、お願いしますねウシシ

 

http://tkroad102.bitter.jp/

 

 

 

では、また(^^)