虫刺されにはこれだ! | 美容(ダイエット)と肉体改造のサポートアイテム教えます!! 

美容(ダイエット)と肉体改造のサポートアイテム教えます!! 

美容(ダイエット)と肉体改造(減量・増量)でお悩みの方に向け、おススメのサプリメントグッズを紹介します(^O^)!!

自分もダイエット経験がありますのでご安心下さい。

 

こんばんは!

繁忙期のせいか、めちゃくちゃ忙しいうちの職場です(笑)

 

もうすぐお盆が終わりますが、自分は夏休みといえば、小さい頃虫捕りに夢中になったときがございまして(*´ω`*)

その時はいつもアイツに刺されるのが厄介でした。(今のそうですが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよ(^-^;

自分は刺されやすい体質なので、よく虫よけスプレーを付けて遊んだりしてました。

 

皆さんは蚊に刺されたら、どうしますか?

掻き毟ってしまいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いて、患部に薬を塗ると思います!

 

 

 

これは薬局でこの時期に大量に陳列されているやつですね^^;

自分も愛用しているムヒです。

有名だけあって人気ですがアブなど他の虫による場合でも使用できるのもメリットの一つです。

 

 

 

自分が小学生時代の時はこれを愛用してました。

なぜウナをずっと使ってた理由は安いからだと思いますね(笑)

個人的に言うと一番使いやすいですね!

 

 

昔からあるもので祖母に「蚊に刺された」と言ったらこれが出てきたことをよく覚えています。

 

 

また、名前の由来は香りが果物のきんかんに似ているのではなく、メーカーの名前が金冠堂という会社由来だそうです~。

 

 

以上です。

また、明日☆彡