8月ももう終わりますね | あやちゃんのぶろぐ

あやちゃんのぶろぐ

ぺろぺろ(๑´ω`๑)





こんばんわ!あやです(。σω-。).◦*✧
ブログサボっててすみません (´・_・`)


ところで、もうそろそろ
うんざりとした暑さも
少なくなりそうだ (´・_・`)

哀しいような嬉しいような (´・_・`)

あたしは春が1番好きなので
早く春になって欲しいものです。


{ACA89EE5-DD13-4C16-BD80-57590D76EDC6:01}


噴水があって写メった(「・ω・)「 



{CF4AEE2C-BEC8-41A3-8C12-BF1870F34E7D:01}

カラコン最近してない(。σω-。).◦*✧


てかこないだ14歳って言われた。。

ショック(´;ω;`)ww

大人っぽくなりたいものですね。


8月は あと27 28 がちょうど暇です。

暇な日が最近少ないです (´・_・`)


撮影のことならぜひ連絡おねがいします。