ついにタイトルが不破に!
とかどうでもいいですね
ごめんなさい(´・ω・`)

本日はけろ様とデート
というなの妄想会して
きましたー(^ω^)★
ロケしたいねって!

まずはバレンタイン現パロ
じゃねってお話に(^p^)/

今日来れなかったみんな
月曜日にいっぱい語りましょ!
さて、帰ったら荷造りだー
日常迷子2-100115_1724~01.jpg

今日も電車動かない。
衣装受けとれない…

水曜日もらうつもり
だったけど、届けて
くれるって言った子が
その日来なかったし…

その子にも「え?」
とは思ったけど、
楽した自分が悪いんだ
休みたい日は休みたい
んだよね、うん。

やっぱ人に頼るの
よくないですね。

反省します。日曜日
準備できなかったら
真守さんごめんなさい

なんとしてでも衣装
とりにいってくる!
かんばれ僕\(^O^)/

結局右往左往して
カラオケ(´∀`#)

じべさんとまかなさん
残念(´・ω・`)
またいきましょ!!

今日は喉壊す勢いで
がんばるよ-。。